ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチモチ肌になってくまモンの絆創膏もGET★咲水スキンケアローション

愛用中のシャンプーリマーユシャンプーのリバテープ製薬様の化粧水、咲水(さくすい)スキンケアローションを購入してみました。

咲水2

咲水スキンケアローション

リバテープ製薬は熊本の製薬メーカーで、熊本といえばくまモンよね~!
単品で買うとくまモンの絆創膏がついてきたのヽ(≧▽≦)ノ

くまモン

半分はこれが目的★
息子も大喜び♪

知らなかったんだけど、九州の方では絆創膏のことリバテープって言うらしい。
リバテープ製薬はそのリバテープを作ってる会社だからリバテープ製薬って言うのね!

咲水スキンケアローションの特徴


咲水スキンケアローションは渡辺美奈代渡辺美奈代さん、東原亜紀さんも愛用しているんだって!

スイゼンジノリという未来シアターでも紹介された、希少価値の高い高級食材とも言われる海苔から抽出されるスイゼンジノリ多糖体(サクラン)が配合されてて、保湿力はヒアルロン酸のなんと5倍

スイゼンジノリ
↑スイゼンジノリ

スイゼンジノリ多糖体は分子量がヒアルロン酸の8倍と大きく、見えない薄いヴェールとなり外部刺激や乾燥からお肌を守るバリア機能を高めてくれます。

咲水4


水にもこだわっていて、名水百選にも選ばれているミネラルたっぷりの南阿蘇の天然水を使用しています。

無香料、無着色で、パラベン不使用で、敏感肌の方も安心な自然派のローションなんですね!
購入するとついてくるパンフレットに、全成分の説明書きがありました。

咲水3


オープンに書いてくれてるととても信用できる!

咲水スキンケアローション 使ってみました


私スイゼンジノリって食べる方の海苔だけど、最初くっつける方の糊だと思っちゃったんだよね。
そのくらい、トローッとしたテクスチャ。こころなしかくっつける糊のような匂いがする気がする。
(無臭ってクチコミが多いし、私が思ってるだけかも)

咲水1

色は無色透明。
乳液いらないんじゃないかってくらいトロトロして、ぬったあとはもちもちのお肌になれました(*´∀`*)

朝晩洗顔後、500円玉大を手のひらかコットンにつけてなじませます。
私は手のひらにだしてなじませながら、頬を持ち上げて「ここでとまれー」って念じながらケアしてるよ(〃ω〃)

最初容器が小さく感じて、「え、値段の割りに少なくない?」とろとろで濃厚だからたくさん使わなくてもうるおうから、コスパはいいと思う。
夏場はこれ一つで大丈夫そう。

咲水5


使い始めて一ヶ月くらいだけど、まだ半分残ってるし♪

ボトルもおしゃれで脱衣所が華やかになってる(*´ェ`*)

初回は1890円~


定期購入だと3回は続けるという決まりがありますが、初回は通常価格4860円が1890円とお得で2回目以降は20%引き
定期購入を申し込んだ方は他の全商品も20%引きで送料も無料と特典がいっぱいです。

今なら30mlの持ち運びに便利なミニサイズの咲水もついてくる!

咲水 プラセラ原液

いきなり定期はちょっとっと言う方や、私みたいにくまモンが欲しい方は単品で3780円で購入できます(*゚ー゚*)


高保湿の化粧水を求めてるならぴったりかも!!

(*'Д'*)ノシ

↓今回試したのはこれ!




関連記事
大学の先生が開発したコスメは信頼度抜群!ナールスピュア★
浸透力ハンパない!冷蔵庫で保存して!生コスメを試してみました。
ヒフミド 製薬会社のスキンケア乾燥肌の方にも高評価のヒフミドのトライアルセット
敏感肌の方に高評価!ディセンシアアヤナスのトライアルセットを購入しました!
[ 2014/04/08 10:27 ] ★スキンケア★ 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



