ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるうるぷるっぷるの唇に!?春の乾燥対策に!くちびるくりーむ椿みつ

リップクリーム塗っても塗っても唇ガサガサひび割れなおらないっ!ってことない?
そんなときは保湿だけじゃなくて栄養を与えることが必要なのかも( ゚ω゚;)

つばきみつ3

つかってみんしゃいよかせっけんでおなじみ長寿の里の、くちびるくりーむ椿みつを購入してみました。
くちびるくりーむ椿みつ 公式サイトはこちらへ

くちびるくりーむ 椿みつの成分


知ってた??リップクリームには保湿するだけのものと潤いを与えるものがあるのです!
くちびるくりーむ椿みつは唇に必要な栄養をたっぷりと与えてくれるんですね!

つばきみつ2

今の時期そろそろリップクリームとかいらないし・・・日焼けしそうだし・・・
とか思ってるアナタ!!

春は寒暖差が激しいため湿度が低く、乾燥しやすい季節なんですよ!しかも!紫外線も一年のうちでもっとも強い!
暖かいからケアしなくていいやぁ~なんて思ってたら、カッサカサになっちゃうかも∑(゚д゚;)

でもね♪
くちびるくりーむ椿みつは保湿だけでなく潤いを与えるくちびるの美容液なの。しかもUVケアもできちゃう。

最近よく聞く椿オイルが入ってて、人間の皮脂に近いから内側からうるうるにしてくれちゃう。
ハチミツ、純ローヤルゼリーでくちびるのハリ、保湿効果でぷるっぷるに(*´ェ`*)

口に入っても安心な成分ですね♪

つばきみつ5

そして、UVケア成分としてさんごが含まれています。
さんごが入ってるってめずらしいよね(*≧艸≦)UVケアの効果があるって初めて知った!

もちろん、無添加、無香料、無着色。パラベンもなし

くちびるくりーむ椿みつ 使ってみました


くちびるくりーむ椿みつは塗りやすいよう斜めにカットされたケースで、そのままくちびるにも塗れるし、手に出してぬってもいいの。

つばきみつ1

使った感じはトロットロのテクスチャで、ぬるとほんとグロスみたい。

寝る前にたっぷり塗って朝潤いを感じるもよし、お出かけにグロスにつかうもよし!
口紅のうえに重ね付けもできちゃう♪

口紅の前に下地として使う時はちょっとトロトロすぎるから、少なめに付けてティッシュオフしたほうがいいかな。

私これ使い出して、皮が向けて痛いってことがなくなった!ぬってもぬってもすぐ皮がむけてたのに。
あと、くちびるがやわらかくなったと思う!

つばきみつ4

UVケアできるから持ち歩いてお外でぬってるし、くるくる回すひと手間なくていいわ。
UVケアできるリップクリームって以外と少ないのよね。

くちびるって見落としがちなエイジングケアすべきところよね♪

これから花見とかピクニックとか行楽シーズンだけど、UVケアとか保湿、忘れないようにしなきゃね★

(*'Д'*)ノシ

↓くちびるくりーむ椿みつ 詳しくはこちらへ
長寿の里 くちびるくりーむ椿みつ

関連記事
DHC 薬用リップビタミンカラー アットコスメ口コミ人気のリップクリーム
加齢はお口から!?お口のアンチエイジング サイプラス オーラルケアクリーム
最高の保湿
バスタイムで癒されます♪ポーラ オードフルールボディシャンプー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



