ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学の先生が開発したコスメは信頼度抜群!ナールスピュア★

受験シーズンですね♪受験生がんばれ!

大学に行かなかった私としては大学に行く人はすっごく頭のいい人で、増してや大学の先生なんて神!くらいのイメージでいるんですが。

大学の先生が共同開発したナールスゲンという成分が含まれたコスメがあると聞きモニターさせていただきました♪

ナールスピュア5

ナールスピュアって言って、化粧水の前に使うんだって!

ナールスゲンって??


ナールスゲンは京都大学と大阪市立大学大学院の先生が共同開発した成分で、もともとは化粧品の成分を作ろうとしたわけではなかったらしく、まさに偶然の産物なのです!

ナールスピュア

おはだのハリや弾力のもとになる、コラーゲンやエラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47などを作り出す源となるのが繊維芽細胞。ですが、年齢を重ねるとともにその働きが衰えてきます。

その繊維芽細胞に直接働きかけるように作られたのがナールスゲンなのです。

通常のコラーゲンは粒子が大きいため、お肌に浸透しにくいといわれています。そのため特殊な技術を使って粒子を小さくしたのが低分子コラーゲン。ナールスゲンはその低分子コラーゲンよりさらに小さい粒子なので、真皮の奥に浸透してハリ・ツヤを導き出すことができるのですね。

主成分のナールスゲンのほかに、ナールスゲンの働きを強めるビタミンCと、美肌力を高めるビタミンEを配合。

新しい成分なので、安全性に関する試験にも大変力を入れています。

もちろん無駄なものは入っていなくて、香料、着色料、鉱物油、パラベンなどは入っていません。

ナールスピュア4

この中の、カルボキシメチルフェニルアミカルボキシプロピルホスホン酸メチルってのが正式名称らしい。
長!!この名前考えた人もすごいな!!

ナールスピュア使ってみました!


この真っ赤な容器!プラスチックで正直あまり高級感なくない?っと思っちゃったんですが、京都大学のスクールカラーの濃青と、大阪市立大学のシンボルカラーのエンジをあわせたバーガンディという色らしい。

ナールスピュア1

容器も割れにくさを考えて、国内生産の高品質なものを使用されているということ。大変失礼しました(;-ω-)ゞ

ほんとにさっぱりとしたお水のような感じ。少しだけもっちりしてるかな。
匂いもなくて、成分の匂いなのかなっていう糊のような匂いがほんの少しする。

ナールスピュア3


化粧水の前に使うって書いたけど、絶対化粧水をしなきゃいけないっていうことではなく、いつものお手入れの前に使うということみたい。
私はちょうど化粧水を切らしてたので、オールインワンのクリームを塗っときました。

1~2ヶ月使い続けて効果のわかる成分ですって説明書きがあったけど、確かにつかって次の日は違いがイマイチわからなかった。

けど1週間くらいして、すっぴん見て旦那が「化粧してる?」って聞いて来た!ファンデぬったように見えたらしい!

確かに、毛穴のキメが整って、肌も明るくなったような気がする!!

@コスメも上位ランクインしてるし、ブロガーさんの評価も高いのはこういうことだったのね(*´ェ`*)
安っぽいとか言ってほんとスミマセンでした(ノ∀`;)

ただいまモニター募集中で安く購入できます!


簡単なアンケートに答えたりするだけで、モニター価格で試せるようです!通常5880円が3780円で2100円も安い
↓モニター価格はこちらから
ナールスピュア

たくさん入ってるから2ヶ月くらいはもつし、試す価値はあると思う!
今のケアにプラスするだけでOK!
エイジングケアを考えている方にオススメです♪

(*'Д'*)ノシ

↓ナールスピュア 詳しくはコチラから


関連記事
浸透力ハンパない!冷蔵庫で保存して!生コスメを試してみました。
楽天・YAHOOショッピングお試しサンプル1位!激安!宝石のしずくを購入しました♪
3日間の贅沢パック!YHエッセンスを使ってみました!
敏感肌の方に高評価!ディセンシアアヤナスのトライアルセットを購入しました!
[ 2014/03/13 15:42 ] ★スキンケア★ 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



