ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんにも使える!メイクも落とせる!YHソープ

YHパウダーが大好きになっていつも使わせていただいているYH化粧品様の石鹸、YHソープをモニターさせていただきました。

YHソープ2

YH化粧品様には、YHエッセンスもモニターさせていただいています(≧▽≦)

YHソープの特徴


YH化粧品はお肌に優しいこだわりのある化粧品を作っていて、ニキビやアトピー肌の方にもとても好評です。

YHソープ3

このYHソープも、アトピー肌だけど無刺激で潤いがある!などのクチコミが多数!!

YHソープの製造工程を見ると、YHソープは昔からの製法で職人さんが手作業で一つ一つ時間をかけて作られていることがわかります。
3ヶ月以上自然乾燥していますので、最後までふやけず泡立ちも変わらず使えます。

配合成分にもこだわりがあって、無駄なものは一切入っていません。

YHソープ1


ミネラル豊富な天然鉱泉水をベースに、肌に潤いを与えるグリセリン、天然のカツミレエキス、くすみ防止のトコフェロール(天然ビタミンE)などが含まれています。
弱アルカリで、防腐剤や香料はもちろん入っていなくて、肌の刺激になる合成界面活性剤も使っていません

赤ちゃんの沐浴にも使えるほど安全なものなんです!
私も息子と一緒に使っています(*゚ェ゚*)

YHソープ使ってみました!


YH化粧品はパウダーやエッセンスなどすべてのものに、詳しい使用説明とパッチテストの仕方が一緒に送られてきます。

YHそーぷ4

YHソープは泡立てネットは使用しないというところに驚きました。
泡立てネットを使わないで手のひらで泡立てた方が、弾力があり、汚れ落ちもよく、洗顔後も乾燥しにくいなどのメリットがあるそうです。

確かに、泡立てネットを使った時のような弾力のあるこんもりとした泡はできませんが、やさしいしっとりとした泡が出来上がりました。泡立ちもいい
においは石鹸のにおいっとカモミールのにおいなのかな?といった感じ。自然な香りです♪

YHソープで洗髪もできるし、肌に優しいのにメイク落としにもなるって言うからすごい!
ウォータープルーフのマスカラなどは事前に落としておけば、二度洗いするだけでメイクも落とせます(o´∀`o)

洗い上がりはさっぱりとしてて気持ちいい。ここまでさっぱりしてるとつっぱったりしそうって思ったけど、全然つっぱらない!あわてて化粧水つけなきゃって気持ちにもなりませんでした。

時間をかけて自然乾燥しているからなのか、使っても使ってもずーっと透明で透き通っていてふやけたりしないし、泡立ちも変わらない。で、全然減らない!

YHそーぷ5

今二ヶ月弱くらいで、体にも使わせてもらってこのくらい。
顔だけならもっともつと思う。このくらいになると割れちゃってドロドロ~ってなりそうなもんだけど、固くて丸いままってすごいよね!

2415円で肌にあわなければ返金保障も!


洗顔石鹸としては普通のお値段だと思うし、減らないからコスパもいいと思う。
美肌作りの80%は洗顔で決まるんだそうで、洗顔は洗い流しちゃうから適当でいいかなんて思ってちゃダメなんですね(´ω`;)

お肌で悩んでる方はもちろん、そうでない方もとってもオススメの石鹸です★

(*'Д'*)ノシ

↓YHソープ 詳しくはコチラ
YHソープ(洗顔石けん)
↓YH化粧品 コチラから詳しく見られます。


関連記事
梨花さん愛用!さらさらふんわり肌で化粧崩れなし!!YHルーセントパウダー
3日間の贅沢パック!YHエッセンスを使ってみました!
どろあわわ石鹸を3週間使ってみてレビューします!
芸能人愛用クレンジング★maNaraホットクレンジングゲル
[ 2014/03/07 11:56 ] ★洗顔★ 洗顔せっけん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



