ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加齢はお口から!?お口のアンチエイジング サイプラス オーラルケアクリーム

私ドライマウスってこと言葉を知らなかったんだけど、これを使い出してからお口がすっごく潤うの!

ってことは、私はドライマウスだったのかしら( ゚ω゚;)

サイプラス1

たくさんの美容ブロガーさんに高評価のサイプラス オーラルケアクリームをモニターさせていただきました。

サイプラスオーラルケアクリームの特徴


ストレス、喫煙、偏った食生活、ホルモンバランスの変化などの生活習慣から、唾液の分泌が減り、お口の乾燥 ドライマウスの原因になってしまうんだそうです。

口の中がねばねばする、口やのどがかわくなどの症状から、口臭や歯周病の原因にもなってしまうというから恐ろしい∑(゚д゚;)

株式会社レオプラン様の、サイプラス オーラルケアクリームはそんなドライマウスの予防に特化した、歯磨きなんです!

サイプラス4


ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつなど、お肌のケアで有名な成分をお口の中のケアに贅沢に配合しているんだって!お口の中に入れても大丈夫な成分らしい。

それだけでなく、グレープフルーツ果実エキス、茶葉エキスなど、8種類の植物由来エキスと、3種類のアミノ酸などの保湿成分を限界まで配合。保湿に徹底的にこだわってるんですね!

白い歯にもこだわっていて、AHA(リンゴ酸)とハイドロキシアパタイトが歯の表面の汚れ、ステインを除去、フィチン酸が汚れの再付着を防ぎます。

サイプラス5


しかも、研磨剤や漂白剤は使ってないって言うからすごい!!
とっても贅沢な歯磨きなんです!(≧▽≦)

サイプラス オーラルケアクリーム つかってみました!


白くて、歯みがきの中ではすこーしやわらかめのテクスチャだと思う。

サイプラス3


ミントはきつすぎずちょうどいい感じで、普通のハミガキと変わらない。・・・てか、変わらなさ過ぎないか!?と、最初に磨いた時効果がほんとにあるのか不安だったんですが。すすいだ時から潤いはすぐ実感できました。しかも、ずーっとうるおってるの!!

結婚する前接客業をしてて、空腹の時口が渇いて口臭が気になって仕事もままならないほどだったんですが、それがなくなった!もっと早く知りたかったよ(ノ∀;`)

サイプラス2


歯の白さの効果も真っ白っとまではいかないけど、白くなったと思う。そしてつやが出た!!
お口の乾燥が歯の表面を傷つけるらしいから、それがなくなったのかな。

初めて購入の方、1300円引き!


お口の渇きや口臭で悩んでる人にオススメだし、歯を白くしたい人、人前に出るお仕事をされてる方にもほんといいと思う!!
最初はお値引きがあって、送料も無料です。
試す価値はあると思います!

(*'Д'*)ノシ

↓サイプラス オーラルケアクリーム 詳しくはコチラ




過去記事
体の中からキレイに!すっぱいの!?豊潤サジーを購入してみました
I’m PINCH 半額!しかも今なら特典付き!!
ほっと熟成発酵しょうが くせがない!おいしくからだぽかぽか
浸透力ハンパない!冷蔵庫で保存して!生コスメを試してみました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



