ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セットを買うともう一本ついてくる♪リマーユシャンプーを購入してみました!

冬場は髪の毛がパサパサになっちゃう私。毎年冬場はシャンプー選びに奮闘しているのですが、話題のアミノ酸系シャンプーにプラスで馬油の効果を得られるシャンプーがあると聞き、さっそく試してみました♪

ほんとはシャンプーとトリートメントセット買うとシャンプーの現品がもう一本もらえたから、それに惹かれたんだけど(*'ω'*)

りまーゆ3

ほんとにもう一本もらえたよ(*´ェ`*)

リマーユシャンプーの特徴


リマーユシャンプーを作っているリバテープ製薬さんは、創業130年の歴史を持つ熊本の製薬会社さんで、シャンプーなどの化粧品を作っていらっしゃいます。

髪の毛の表面を守っているキューティクル。パサパサしたつやのない髪は、アミノ酸が減り、キューティクルが破損した状態なのです。アミノ酸系のシャンプーはキューティクルにアミノ酸を補給し、つやとうるおいを取り戻します。

アミノ酸毛シャンプーは石油系や石鹸系のシャンプーに比べ、洗浄力はマイルドで値段は比較的高めです。

りまーゆ2


リマーユシャンプーは、アミノ酸で洗って馬油でコーティングしてくれる絶妙なバランスのシャンプーです。

リマーユシャンプーに使用されている場油は新鮮で上質なもので、においも気になりません。
馬油に含まれる不飽和脂肪酸は人間の細胞膜を作るため必要なもので、人間の性質と似ているため浸透力が非常に高いそうです。

リマーユシャンプー使ってみました!


馬油って油っぽいにおいがしたりベタベタしたりするのが不安だったのですが、さりげない柑橘系の香りでべたつきもありませんでした。

りまーゆ1

透明でどろりとした、ちょうどいいテクスチャ。
天然のオレンジ油、レモン果皮油が含まれていて、においもスッキリ。

泡立ちもとてもよく、モコモコと気持ちいい♪
流した後のヌルヌル~っとした感じもありませんでした。

りまーゆ4

トリートメントは固めのテクスチャだけどなじみやすい感じ。
においはシャンプーと同じ柑橘系です。

シャンプーだけで充分しっとりだから、そんなに量はたくさん使わなくていいと思います。

びっくりしたのは抜け毛が減ったこと。
妊娠中から授乳中って抜け毛がハンパないんだけど、排水溝がつまらなくなった 笑

トリートメントには頭皮ケア成分が含まれているとのことで、抜け毛に悩む方にもオススメです!



無鉱物油、無香料、無着色、パラベン不使用なので、赤ちゃんや敏感肌の人にも安心です♪

使って一週間くらいでまとまりとつやを実感することができました!

毛先のチリチリも気にならなくなって、まとまるから買い物くらいならブラッシング無しで行っちゃってます 笑
今までは冬場は特に、クリームとかスプレーで広がりを押さえてたんですが、今年は使ってません!楽チンだし、カンドーです!

今ならセット購入でシャンプー一本プレゼント!


シャンプートリートメントセットで4968円(税込み)で少し高級ですが、シャンプー一本ついてくるので大変オトクです♪

冬場のパサつきに悩む方、抜け毛に悩む方にオススメです♪
お得な時に試してみてはいかかですか。

(*'Д'*)ノシ

↓リマーユシャンプーはくわしくはコチラから見られます。
リマーユシャンプー


関連記事
リンス不要、無添加ノンシリコンアミノ酸シャンプーuruotteで結び癖がつきにくくなった!
ラサーナ お試しセットの評価


今年もお世話になりました。
来年もマイペースでみなさんの参考になる記事が書けたらと思っております。

読んでいただいた方、ご連絡いただけた方、みなさん本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください。
(*'Д'*)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



