ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド定番!DHC薬用ディープクレンジングオイルで毛穴ゴミすっきり

DHCの薬用ディープクレンジングオイルをモニターさせていただきました。

dhc オイルクレンジング1

10代~20代前半はまだ、付けまつげ=バリバリギャル!見たいな頃で、つけまつげをする勇気がなかった私はマスカラ重ね塗りしまくってました∑(゚◇゚ノ)ノ
ひじきかよってくらい、ファイバーとボリューム、仕上げにウォータープルーフ。

これが全然落ちないんですよね!ポイントメイクリムーバーはめんどくさくて一気にバシャーっとながしたい。

そんな時このDHCの薬用ディープクレンジングオイルが一番だったので、当時はずっとリピしていました(*´ェ`*)ついでに毛穴もきれいになる♪

最近はマスカラ重ね塗りもしないし、肌のことを考えてオイルはやめてたんですが、毛穴の汚れ落ちのはこれに勝るものはない!ってことで、バッチリメイクした日とか週一くらいでスペシャルクレンジングとして使ってます。

DHC薬用ディープクレンジングオイルの特徴


DHC薬用ディープクレンジングオイルはスペイン産の貴重なオリーブオイルにローズマリーやビタミンEといった美容成分を配合。肌をやさしくいたわります。
無香料、無着色、無鉱物油で、安心して使えます。

dhc オイルクレンジング2


水分にも油分にも混じりやすい性質を持っているため、メイクや角栓となじみやすく、水の触れるとすぐ親水性に変化。ぬるつきなくスッキリと洗い流せます

界面活性剤を心配される方もいるようですが、肌に優しい植物性のものを使っているためそんなに神経質にならなくてもよさそうです。

ディープクレンジングオイルはまつげのエクステのグルー(接着剤)を溶かす成分が入っていないので、まつげエクステをされている方に大変人気だそうです。

薬用ディープクレンジングオイルの使用感


固めのこっくりしたテクスチャで、ほんとにオリーブオイルって感じ。
においもオイルっぽい感じですが、いやな感じのにおいではありません。

dhc オイルクレンジング3

汚れ落ちはさすがのもんです(*´ェ`*)
上から、リキッドアイライナー(コージードーリーウィンク)、ペンシルアイライナー(ケイト)、リキッドファンデーション(レブロンカラーステイ)、アイシャドー(リンメル)私は落ちにくいメイクグッズを厳選してるんですが、みるみるとけるとける。

お風呂場でも使えちゃうから好き!
でもお風呂場においといたら、たまに水が入ってわ~( ;∀;)ってなるから気をつけてね。

薬用ディープクレンジングオイルのすごいのは、顔をしばらくマッサージしていると手にザラザラする感触があって、何だ?と見ると角栓がとれてるんです!
気分的にも、とったど~!って気分いいんですよね(*-∀-)ゞ

毎日するより、たまにやったほうが汚れがたまるのかたくさん取れる気がする 笑


乾燥するので、10分以上マッサージは控えたほうがいいそうです。
あと、グルーが取れないだけあってアイプチなどの二重用接着剤も落ちないので、別にお湯などで落としたほうがいいです。

ただいま割引セールやってます!


DHCの公式サイトで割引セールをやってて、今ならMサイズであれば17%OFFで購入できるようです♪

ディジーとミニーのデザインも数量限定で販売中(≧▽≦)
容器に弱い私、欲しくなってしまいます(*´ェ`*)

(*'Д'*)ノシ

DHC公式サイトはコチラ

薬用ディープクレンジングオイルはコチラ

関連記事
ムーミンボトルで即買い♪オルビスクレンジングリキッド
チャコット フォープロフェッショナルズクレンジングウォーター モニター当選したのでレビューさせていただきます
[ 2013/12/28 12:07 ] ★洗顔★ クレンジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



