ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長年のシミ消しにトライ!アンプルールラグジュアリーホワイト(後編)

アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルセットのレビュー後編です(*'ω'*)

アンプルール1

アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルセットのレビュー前編はこちら

アンプルールラグジュアリーホワイト 使ってみました



コンセントレートHQ110の次は化粧水、ローションAOです。
上の写真で真ん中一つ右、ボトルに入ったもの。

アンプルール7

とろりとした液体で、肌を包み込むように5秒間プレスしてしっかり浸透させます。
500円玉大を二回プレスするんですが、浸透していく感じが気持ちがよいです。

高級感のあるローズやカモミールのほんわかした香りに癒され、この香りはすべてのアイテム同じでいい香りがします。

ダメージを受けた皮膚バリアを修復してくれます。



化粧水の後は薬用アクティブフォーミュラ。
一番上の写真の青い包みのとなりのチューブみたいな形のもの。

あんぷるーる6

さらりとした美容液で、直径1.5センチほどをとり、中心から外側に向けてやさしくなじませます。
さらさらして使用感がいいので、いくらでも使ってしまいそう。

メラミンを攻撃して、美白効果が一日中続きます!



次は夜だけのケア、クリームAO
写真は白い包み。
アンプルール4

こっくりとした固めのクリームで、パール粒大をやさしくなじませます。

ダメージをリセットしてハリとうるおいをチャージ
硬いテクスチャですがしばらくするとさっぱりして、翌朝のベタベタもありません。



こちらは日焼けどめ、UVプロテクトフォースN

アンプルール5

SPF50PA+++の、日焼けどめ効果の高いクリーム。
日焼けどめ成分がマイクロカプセル化しているのでお肌に負担をかけません。

こってりしたクリームですが、塗った後はさっぱり。
日焼けどめ効果が高くてお肌に優しくさっぱりと使えるのは、特に夏場重宝しそうです。



全体的にさっぱりとしたシリーズのようですが、乾燥してしまったりということはありませんでした。

10日間使っただけでは私のしつこい濃いシミへの効果はわかりませんでしたが、細かい薄いシミが減ったように思います。
顔色も明るくなるし、美白の効果はあると思うし、使い続けることでシミのできにくい肌に導いてくれると思います。

1890円で試せます


基本セットにプラスでついてくるアイテムは、そのときによって変わるようです。

アンプルール2

たくさんのアイテムがあって、10日~2週間は使えます。
さっぱりした使用感がお好きな方、肌に優しく美白を目指したい方はおすすめです!

(*'Д'*)ノシ

こちらから詳しく見られます
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


関連記事
長年のシミ消しにトライ!アンプルールラグジュアリーホワイト(前編)
敏感肌の方に高評価!ディセンシアアヤナスのトライアルセットを購入しました!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



