ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜崎あゆみさん愛用!?UVケアBBクリーム無料サンプルプレゼント中!

一年で紫外線が一番強い季節が到来しましたね(*>д<*)

私は冬生まれだけど冬よりは夏が好き!いっぱい遊べて祭りとかのイベントも多いしテンション上がる♪

けど、日焼けは困る~(*'д';*)


てなわけで気になってるのが、浜崎あゆみさんのご自宅や愛用ファッションなどが書かれた、売り切れ続出という本「ayu LIFE STYLE BOOK」でも紹介されていると話題の、ラロッシュポゼのUVイデア XL BB

@コスメベストコスメ対象も受賞した、大人気のアイテムです。

その秘密は、BBクリームなのにSPF50PA++++という高い日焼け止め効果!なのに石鹸で落とせちゃうという便利さ!!
そして何より、ラロッシュポゼは敏感肌の方のためのスキンケアコスメなので、肌に優しいということ!

そのラロッシュポゼの日焼け止めが、今なんと無料でサンプルプレゼント中だそうです!

肌に合うか不安な方は試せるし、小さいからトラベルにも便利よね( *'ω')
5/31日まで!500名限定らしいから急いだほうがいいのかも。

私は先日お得なセットを購入して、効果実感中なので後日レビューします♪

(*・ω・*)ノ))

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
↑無料サンプルプレゼントはサイト中央少し下くらい。

[ 2014/05/12 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

話それるけど、痔の苦しみについて 爆

この爆ってのだいぶ古いよね~
最近見かけないし歳を感じるわ。

今日はお腹の中を綺麗にする話をしようと思ったんだけど、その前にそう思ったきっかけについて語るわ 笑
汚い話だから嫌な方はスルーして。あと長いわよ。

何を隠そう、私昔からすごい便秘なのよ(´ω`;)
物心ついたくらいにはお尻が切れておかぁちゃんに薬塗ってもらってた記憶が。

それから大人になって働き出して、仕事言ってバイト行って麻雀して(←おい)ちょこっと寝てまた仕事な生活。お通じはよくて3日に1回。でも全然気にしてなかった。
たまーに切れてオロナイン塗るくらい。おかぁちゃんもおばあちゃんもそうみたいで、遺伝らしい。

けど、だんだんお通じのたびに激痛が走るようになった((( ;゚Д゚)))そんな固くない時も。
やばいかなーとか思いつつ、妊娠出産。

お産で悪化したのかさらに激痛。こりゃーやれんと恥をしのび地元で割りと腕がいいと噂の肛門科へ。
人多すぎで、みんな悩んでんのねーとちょっと安心。

んで受診。先生「あー、これ手術せんとダメー」

ぇえ───(((;'Д' )))───!!!!

そんなに!?そんなに悪化してたの!?
なんか、切れ痔を放置しすぎてイボ痔らしい。

んで。健康で病気とかめったにしない私は手術もしたことなくて、まーなんとかなるやろーくらいの気持ちでいたの。
痔の手術の恐ろしさを知らずに!

3ヶ月間お通じをやわらかくする薬と座薬をもらい、通院しながら投薬治療。
そして手術当日。

手術直前、ニブイ私はようやく自体を把握し怖くなってきた。
下剤の座薬を入れ、トイレに行ったあと、手術室へ。

帝王切開の時も思ったけど、手術室に入ったら先生とか看護士がざっと立ってて、これから何されんの切られるの
私!?みたなん、めっちゃ怖くない?
手術台でベルトみたいなんで手とか縛られる?のとかマジ恐怖!モルモットになった気分(゚´ω`゚)

で、手術。レーザーでイボと切れすぎて固くなったとこを取るんだけど、局部麻酔なんだけど、麻酔注射も痛いし、レーザーのジジッと焼いてるのかなんなのか痛い痛い!!
麻酔きいてるのかと。
先生もおじいちゃんの厳しい感じの先生で、次が待ってるからかすごい機械的に処理してるって感じでほんとこわかったわー。しにゃーせんだろーくらいに思ってるのか。

手術自体は1時間もかからず終わったんだと思うけど、すっごく長く感じたわ。。

術後聞いたんだけど、傷口が半分だけ開いたままにしておいて、自然回復を待ちつつ皮が伸びるようにしていくんだって!プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

はよいえーーーーー!!!
ほんと人をモルモットだと思ってないか!!??ヽ(*`皿´*)ノ

だから1ヶ月くらいは痛いよと。
でも、2週間くらいはじわじわきく麻酔したから大丈夫だよと。

じゅうぶん痛いわーーー!!!

そっから地獄。
まず座れない。車に乗ったり寝たりが痛い。
それから毎朝トイレで浣腸しなきゃいけないんだけど、便がお尻を通る時がホントに痛すぎて泣いた。

通院しながらガーゼ交換に通う。
痛み止めはもらったけど、使うんなら授乳は4時間やめてくださいよと。(当時授乳中)

3日目くらいに痛すぎて眠れなくて、息子起きるなよーと祈りつつ痛み止め使ったんだけど、やっぱり30分後夜鳴きして起きた。orz
おっぱいじゃないと眠れない息子(これはおっぱいで寝かしつけてた私が悪い)
痛みに耐えつつ抱っこしても泣きやまなくて、結局徹夜(。´・_・`。)

しんどかったー。。。

んで、だんだん傷も治ってきて、術後2ヶ月くらいで通院も終了。
ヒャッハー痛くないぜ!やっと開放されたー感は異常。


ン年前の話でした。

怖がらせた方いたらごめん。
けど、悩んでる人いたら病院は行った方がいいよ!
私が行った病院はたまたま手術推進派だったのかも知れないし、私ほど症状重くないかもしれないし。
みんながみんな痛い思いするわけじゃないし、妊娠出産で痔になって通院の女性多いから大丈夫!
先生もイケメンなんていないから恥ずかしくないから大丈夫!(*-∀-)ゞ

で、なんで最近お腹の中を綺麗にしようと思ったかというと・・・。


再発したかもしれんからプルプル((( ゚д゚;)))プルプル


すっかり治って調子乗って便秘また放置気味だった・゚・(*ノДノ)・゚・

痛いのが治らないの。
やばいよやばいよ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

痔を治すには便秘を治すのが一番なのよ!

だから、腸内環境最悪だと思われる私はお腹の中を綺麗にすることを決意。

だいぶ長くなったけど、お腹がスッキリした話はまた後日。

(*'Д'*)ノシ

後日談
毎朝すっきりしてますか?ロイヤルユキ ケフィアヨーグルト



関連記事
デリケートゾーンのニオイ、黒ずみには
話題の酵素!!万田酵素 プラス温 無料モニターを請求してみました!
体の中からキレイに!すっぱいの!?豊潤サジーを購入してみました
ほっと熟成発酵しょうが くせがない!おいしくからだぽかぽか
[ 2014/04/03 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

売り切れ必死!梨花さんやブロガーさんイチオシ!しみこむ豆乳が超オトクなセール中♪

最近は慣れない二人の育児でイライラしたりすることも多いし、もともと少ないお通じがストレスのせいかさらに遠くなってる私ですが(´ω`;)

そんな時、女性ホルモンに似た働きをしたり、便秘やダイエットにいいと有名な豆乳の激安セールを発見!
豆乳の日キャンペーンで、12本1980円のところが、プラス12円の1992円でうるおう豆乳12本もついてきた!!

うるおう豆乳4

ブロガーさん達にもとっても好評で、梨花さんもイチオシとのことで気になってたんだよね♪
速攻でポチッたよ(*ノェノ)

マルサンアイ しみ込む豆乳 飲んでみた♪


これは無調整豆乳や調整豆乳と違って豆乳飲料って区分で、豆乳にいろいろ加えた飲み物ってことになるようです。

私、無調整豆乳はいけるんだけど、市販の調整豆乳や、豆乳飲料の何ともいえない後味や匂いが実は苦手。
こんなに買ってまずかったらどうすんだって感じですけど∑(゚д゚;)

うるおう豆乳2

フリじゃないんだけど、ほんとにおいしいの~?・・・うまぁぁ!!(´>∀<`)ゝ
ってなった!

かおりがちょうどいい感じに作られてて、調整豆乳の取って付けたような後味もない。
確かにこれなら飲みやすいし、豆乳が苦手って人にもおいしく飲めると思います♪

けど、結構甘いぞ?カロリーの方は??

マルサンアイ しみ込む豆乳の特徴


一本125gで、カロリーは87キロカロリー
意外とカロリー低くて安心。アスパムテールなどの、今問題になってる人口甘味料は含まれていません。

うるおう豆乳6

このしみこむ豆乳、こんなに人気なのは訳があって。

まず、大豆イソフラボンが、調整豆乳の二倍ふくまれているのです!
大豆イソフラボンは女性ホルモンと構造が似ているため、女性ホルモンの代わりのような働きをすると話題になりましたよね♪

そして、女性にうれしいコラーゲンとシルクペプチドが1000mg配合。
美肌にも効果があるようです。

うるおう豆乳5

他にも調整豆乳に比べカルシウムが2.7倍、オリゴ糖が1.3倍、食物繊維4200mg配合とうれしいこといっぱいなのに、価格はトライアルが12本セットで1980円と良心的。
なのに!!さらに今だけオトクなセールやってるんです!

3月12日まで豆乳の日キャンペーンで激安!


トライアルが1980円で12本いりだけど、プラス12円の1992円で盛りだくさんのセットがたくさんあるみたい!

私はうるおう豆乳12本としみ込む豆乳12本セットだったけど、ソイドルっていう麺のセットとか、大豆のパンのセットとかあるようで、売り切れたら終了らしく売切れてしまってる商品もあった!急いだ方がいいみたい(((*>д<*)))

うるおう豆乳1

まだ買ったばっかりだけど、効果を感じたらまたレポートします♪
ちなみにうるおう豆乳もまっちゃの味が濃くておいしかった。

(*'Д'*)ノシ

↓マルサンアイ しみ込む豆乳 詳しくはコチラ(3月12日までは豆乳の日キャンペーンのリンクになっているようです)


↓マルサンアイ うるおう豆乳 詳しくはコチラ


関連記事
体の中からキレイに!すっぱいの!?豊潤サジーを購入してみました
ほっと熟成発酵しょうが くせがない!おいしくからだぽかぽか
どろあわわ石鹸を3週間使ってみてレビューします!
I’m PINCH 半額!しかも今なら特典付き!!
[ 2014/03/08 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

I’m PINCH 半額!しかも今なら特典付き!!

私のお気に入りのアイムピンチが、今ならハンドクリームがついてくるそうです(*'ω'*)イイナ



結婚する前は家事なんて一切しなかった私。
手きれいねーなんて言われて調子乗ってたんですがw
主婦になってから特にこの季節手荒れが気になる。

いいハンドクリームを探し中なんですが。
セラビオ入りのハンドクリーム∑(゚д゚)欲しい!

アイムピンチ レビューはコチラ
I’m PINCH 一週間トライアル あなたの肌へのごほうび
期間限定♪フィニッシュオイルがついてくる!なくなり次第終了

アイムピンチ セラビオとは!?


セラビオとは国産の大豆と米ぬかを時間をかけてじっくり発酵させたもので、高い保湿力とコラーゲン力を持っています。

すごいのは与えるだけじゃなく、お肌が本来のコラーゲンの生成を促すということ!
ただ与えるだけじゃ、なくなっちゃったら終わりだもんね。

あいむ2


アイムピンチは「抗シワ評価試験」というのを実施して、うるおい効果で小じわが目立たなくなるということが実証されて、「医学と薬学」っていう本に載ったんだって!

効果の歩度はとっても信頼できそうですね。

アイムピンチ 使い方


化粧水→アイムピンチ→乳液・クリームの順番で使います。
浸透を促すためのブースターとして化粧水を使うんだそうで、それぞれのケアが乾いてから次のケアをしないと、薄まっちゃって効果が半減するんだそうです。

あいむ手2

手に取った感じもなじませた感じも普通の乳液と変わらない。

え、これ現品高いし失敗した?って最初思っちゃったんですが、ちょこちょこ使って2週間くらいして、鏡を見てあれ??っと思った。
気になってたほうれい線周りの黒ずみ?がなくなり、ほうれい線も少しぷっくりとしてうすくなったような。
シミも微妙に目立たなくなってる?

顔が持ち上がって目も大きくなったような気がして、顔全体の印象が変わったように感じました。

なんだすごいぞこれ!
ブロガーさん達に高評価だったり、雑誌に引っ張りだこなのもうなずけます。

1000円で試せて、今ならハンドクリームがついてくる!


7日間美肌実感コースが半額の1000円で試せて、しかも今ならセラビオがたっぷり入ったハンドクリームがついてくるそうです!

あいむぴんち5


欲しい!けど、私一度お試ししちゃってるからできないんだよね。゚(PД`q*)゚。
リピしたいけど、ちょっと高いから悩み中。
パートしだしたら絶対買ってやる!

お試しで買うと現品の割引チケットとかもらえるから、現品買う前にお試しした方がお得だと思います♪

(*'Д'*)ノシ

↓’m PINCH 詳しくはコチラ。


関連記事
I’m PINCH 一週間トライアル あなたの肌へのごほうび
期間限定♪フィニッシュオイルがついてくる!なくなり次第終了
楽天・YAHOOショッピングお試しサンプル1位!激安!宝石のしずくを購入しました♪
3日間の贅沢パック!YHエッセンスを使ってみました!
[ 2014/02/27 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月31日まで76%OFFが、12月2日で終了!

オーガニック植物成分たっぷりの、プレナスオールインパーフェクトの1000円キャンペーンが12月2日で終了するそうです( ゚ω゚;)

ぷれなす2

発売一周年記念で4200円のところが初回限定で12月2日まで1000円キャンペーンやってます。
12月31日まででしたが、早期終了するそうです。
モニター用の小さいサイズとかではなく、現品です♪

プレナスオールインワンパーフェクト レビューはこちら

プレナスオールインワンゲルの特徴


プレナスは株式会社パシフィックプロダクツのオリジナルブランドでスキンケアでは人気NO.!1のエイジングケアオールインワンゲル。

贅沢に配合された16種類の厳選されたオーガニック成分と、人型セラミド、ヒアルロン酸などの美容成分がうるおいを保ちます。

アットコスメでも高評価で、30代以降の方のクチコミが多いようです。

プレナスオールインワンゲルの使用感


濃厚なクリームで、他のオールインワンゲルに比べると硬いほうだと思います。
植物性のすっとするようなハーブのような香りに癒されながらやさしくクルクル。
最初ベタベタするかなと思ったんですが、時間がたつと気にならなくなりました。濃厚なクリームって朝テカテカしてたりするんだけど、これはそんなことなくしっとりしてるんです(´>∀<`)ゝ

ぷれなす1
スパチュラつきなのも清潔でうれしい♪
濃厚なので、乾燥が不安でついついたくさん使っちゃうってこともないからコスパもいいと思います。
今の季節にほんとにぴったりだと思う!

期間限定1000円が12月2日で終了


初めての方は本当にお買い得です♪

ラカスタ サンプル

プレナスを売ってるサイト、ヒーリングビューティーショップでは、人気シャンプーのラカスタも扱っているので、サンプルもいっぱいもらえてとってもよかったです♪

(*'Д'*)ノシ

こちらから詳しく見られます
オーガニックオールインワン化粧品『プレナス』

関連記事
プレナスオールインワンパーフェクト 初回限定76%OFF

期間限定♪フィニッシュオイルがついてくる!なくなり次第終了
[ 2013/11/29 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



