ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズで癒されながらツヤツヤネイル♪ツバキオイルエッセンスネイルケアローズ

自分は気づかないけど意外と見られてるのが指先。
手のきれいな女性が好きって男性って意外と多いそうです。

自分のためにも、忙しくてもできるだけきれいでいたいよね(*'ω'*)

ジェイフローネイル8

株式会社J-FLOW様のツバキオイルエッセンスネイルケアローズをモニターさせていただきました。
ジェイフローの公式サイトはコチラ

アットコスメでもネイルケア部門で1位をとった人気商品だそうです!ネイル専用ケアなんてしたことないから知らなかった(´ω`;)

ツバキオイルエッセンス ネイルケアローズの成分


ツバキオイルエッセンス ネイルケアローズの成分はツバキ油とダマスクバラ花油だけ!!

ジェイフローネイル1

余分なものが入ってないからとっても安心だし、効きそうだよね♪

最近よく聞くツバキオイル
他のオイルと何がちがうんでしょうか。

ツバキオイルの主な成分はオレイン酸。ナッツ類やオリーブオイルなどに含まれることで有名ですが、紫外線や保湿効果に優れています。オレイン酸がオリーブオイルは70%の含有率に比べて、ツバキオイルには85%も含まれてるんだって!

一般的なつばき油製品は過熱製法で作られるのですか、ツバキオイルエッセンスネイルケアローズは非加熱で作られるため、保湿力が2.5倍も高いんだそう。

ジェーフローのネイルオイルは、国内にしか自生していないヤブツバキの希少な実から採取しています。それを丁寧に4回もろ過して不純物を取り除き、無色透明で独特のにおいもない、使いやすいオイルに仕上がっています。

ジェイフローネイル7


バラの油もこれまた最高品質のブルガリア産ダマクローズ精油を使用!
100本のパラから1滴しか取れないほどの貴重なローズエッセンスらしい∑(゚д゚)私の爪のためにいったい何本のバラが・・・笑

こだわってるんだね!(≧▽≦)

ツバキオイルエッセンスネイルケアローズ 使ってみました!


使いやすいペンタイプで、先は筆ペンみたいになっててとっても塗りやすいの。サラサラでベタベタしないから、塗ってすぐほかの事もできる。

ジェイフローネイル6

そして香りがすごくいい!!しつこくないし主張しないし、あきないしほんとに上品(*´ェ`*)
貴重なだけあるわ!すごく癒される♪

ペンの尻のノック部分をカチカチすると1滴ずつくらい出るから使いたい分だけ出せてほんと使いやすい!
これいいわ、1位なのもわかる♪

香りとツヤにいやされー(*´∀`*)な時に、息子が「ママ牛乳こぼしたー」orz
牛乳雑巾洗ってたら取れちゃうじゃないのさー(゚´ω`゚)もったいない。

風呂上りにもママ着せてーで、チビの方も寝クズリでギャーンでゆっくり塗れん!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

んで、結局私の使い方。風呂上りにカチカチカチカチ6~7回連続プッシュ。
手を爪をあわせるように軽く丸め、爪5本甘皮指先まとめてビヤーっっと塗る。
その後指先で軽くもみもみマッサージ。
両手合わせてやって所要時間30秒∑(゚д゚;)

上品も何もあったもんじゃない・゚・(*ノДノ)・゚・
あと、たまに外出する前塗ったかな。

あ、ネイリストの友達から聞いたけど、爪の根元に栄養を与えてマッサージするといいんだって


↓使う前
ジェイフローネイル2

↓2週間後
ジェーフローネイル3

2週間使ってみて、爪の凸凹が薄くなりツヤが出たと思う!
ささくれも減った(´>∀<`)ゝ

こんな使い方でもすごいいいよ!

指先以外にに癒し効果も!ローズ好きにはたまらない!


接客とかで指先を見られる仕事をしてる方や、私みたいな主婦、水仕事の方、いろんな方にオススメだと思う。
きれいになるし、癒し効果が大!
はー今日も疲れたー、あの上司ムカつくー(*`エ´*)
とか思った時、ぬりぬりすると、ほんわかした気分になれるかも♪

ジェイフローネイル4

今回はネイルオイルだったけどすごくよかったんでフェイスオイルも買っちゃったよん★
だって60%OFFだったんだよ!4/30にちまで!
届いたらまたレポします♪

(*'Д'*)ノシ

↓ツバキオイルエッセンスネイルケアローズ 詳しくはコチラ




↓60%OFFのフェイス用オイルはコチラ
ツバキオイル エッセンス ローズ


関連記事
うるうるぷるっぷるの唇に!?春の乾燥対策に!くちびるくりーむ椿みつ
加齢はお口から!?お口のアンチエイジング サイプラス オーラルケアクリーム
バスタイムで癒されます♪ポーラ オードフルールボディシャンプー
DHC 薬用リップビタミンカラー アットコスメ口コミ人気のリップクリーム
お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



