ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビでおなじみ!マジックブレットデラックスを買ってみました!

こてこての吹き替えでおなじみの(笑)ショップジャパンさんのマジックブレットデラックスを買ってみました。

私今までミキサーというものを使ったことがなくて、いつか使ってみたいなと思って31年。
いろんな種類のミキサーがあって悩む中、電気屋さんに行ってマジックブレッドを発見!ついに購入!

マジックブレット

バナナジュースで朝ごはんという夢がついに叶った(*´∀`*)

ショップジャパン マジックブレットデラックスの特徴


なんと言っても手軽!
ミキサーっていうと重たいガラスの入れ物を引っ張り出してきて洗うのも大変ってイメージだったんだけど、容器はプラスチック製で軽いし、押さえるだけで簡単に好きなだけミキシングできちゃう。
仕上がり具合を調節しやすいのがいいですね。

10秒以上の連続使用はさけてくださいって書いてあるから小刻みに押したりしてるけど、パワーがすごいから10秒も連続でまわさなくても充分粉々になります(*゚ェ゚)

マジックブレット2

マジックブレットは日本国内だけで売り上げ200万台を突破した、人気のミキサーで「きざむ」「おろす」「する」「まぜる」「くだく」「ひく」「あわだてる」の一台7役つかえちゃうんです!
大根おろしやハンバーグ、生クリームなど、お料理の下ごしらえが楽々できちゃいます。

コンパクトで場所をとらず、新色のピンクとベージュも登場して、キッチンが華やかになりますね♪

マジックブレットデラックスでジュースを作ってみました!


まずあけてびっくり!デラックスってだけあって、でっかい箱に大量に容器が!

マジックブレット3

テレビでは友達と容器一個ずつ使ってパーティしてたけど、そんな時めったにないし∑(*゚ェ゚*)
まぁ、消耗したときの変えにいいかな。

あと、ふりかけを作ってそのまま振りかけられる穴あきキャップとか、取っ手付のドリンクカップとかいろいろすごい!

電子レンジに使える容器ジューサーセットまでついてくるので、たまねぎを刻んでレンジでチンしてハンバーグとか、手の込んだジュースとか、いろいろ使えそうです(*´∀`*)

産後太りを解消するため、やせると話題のグリーンスムージーを作ってみました。
今回使ったのは

・ほうれん草4/1束
・キウイ 一個
・バナナ1本
・みかん一個

皮ごと入れるといいそうなので、みかんは薄皮をつけたまま、キウイは半分だけ皮を入れてみました。
果物と緑黄色野菜を6:4で入れるとのこと。

マジックブレット4


取って付のカップにいれて、クロスブレードを取り付けセットし軽くおさえるだけ!
クロスブレードはしっかり閉めないと液がジュースがもれて故障の原因になるから注意。
あと、ネットでも言われてるけど音が少しうるさいらしい。
私は他を知らないからこんなもんかーくらいしか思わなかったけど。

すごいパワーであっという間にできました(´>∀<`)

マジックブレット1

色がえげつないけど、ほんとにおいしかったよ♪
続けてかんばってやせよう。。。

パパッと使えて、いろいろな用途に手広く使いたいって方にとてもいいと思う!
みじん切りができるって書いてあったけど、何でも軽く粉々にしちゃうので( ゚∀゚;)
粗みじん切りはできないとかな。

3/24まで2000円引き!


今見たら値引きやっててショック。゚(PД`q*)゚。
電気屋で衝動買いしちゃった!

今なら1万円以上購入で2000円引きでしかもレシピブックまでついてくるようです。
ホシカッタナー(ノω;`)シクシク

↓マジックブレットデラックス 公式サイト
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

(*'Д'*)ノシ

過去記事
沢尻エリカさんCMでおなじみ柔軟材
楽天・YAHOOショッピングお試しサンプル1位!激安!宝石のしずくを購入しました♪
体の中からキレイに!すっぱいの!?豊潤サジーを購入してみました
ノンシリコンなのにきしまない!高評価のラテスタシャンプーを使ってみました♪

沢尻エリカさんCMでおなじみ柔軟材

CMでおなじみ、柔軟材のLAVONS(ラボン)を購入してみました!
今回は青(ラグジュアリーリラックス)にしてみました。

らぼん1

個人的に沢尻エリカさんが好きで気になってました♪
職場の上司とかだったら怖すぎるけど、綺麗だし実力はあると思うから憧れって意味で好きですね(*´ェ`*)

これなかなか高いよね( ゚ω゚;)
いつも使ってるのの2倍くらいの値段するから手が出なかったけど、柔軟材フェチの私へのごほうび?ってことで。

柔軟材LAVONS(ラボン)は香りの高級感がすごい!


一般的な柔軟材の香りって感じじゃなくて、香水というのか上品な香りです(〃ω〃)

よくお店においてある香り見本で香りを試して買って、使ってみて洗い上がりの香りのイメージが全然違う∑(゚д゚;)!ってことがあるんですけど、ラボンは洗った後も香り見本や使う前の香りと変わらず、心地よい香りでした。

香りをうまくお伝えしたかったんですが、表現力に乏しいためどう例えていいのかわからなくて。゚(PД`q*)゚。
柔軟材の香り!って感じではないです。甘すぎずスパイシィって感じでもなく、着てる服からふわっと香るとうれしくなると思う♪

らぼん3

ラボンは植物由来のオーガニック抽出エキスを使っているので、お肌に優しく赤ちゃんの服にもつかえるとのこと。
赤ちゃんにも安心ってことは、大人にはもっと安心ですよね♪

抗菌・防臭効果もあり、静電気を軽減しホコリ・花粉も防いでくれるとのこと。
いつも使っている柔軟材より、干すときに絡みにくくスルスルっと取れるように思います。

らぼん2

液体はさらさらしてて、使っているうちにふたのとこで固まるってこともなさそうです。

後から知ったんですが、ラボン【香る柔軟剤】
">こちらのサイトからまとめ買いがおとくなようですね( ゚ω゚;)

白も気になるし、スプレータイプは大晦日のお掃除後にシュッシュするとリラックスできそう(ノ▽〃)
柔軟材を何本か常備してて気分で変える私、欲しくなってきた♪

(*'Д'*)ノシ

↓↓↓こちらから詳しく見られます。
ラボン【香る柔軟剤】


以前の記事
DHC 薬用リップビタミンカラー アットコスメ口コミ人気のリップクリーム
お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



