ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛用中!化粧崩れしらずのYHルーセントパウダー

朝メイクして仕事とか遊んだりして、夕方顔をみたらそのお疲れ顔っぷりにぎょっとすることってない??
年とるほどそれが増えるのよ( ゚ω゚;)

けど、最近はそれがなくなったの!

YHぱうだー4

YH化粧品公式サイト
以前モニターさせてもらって以来お気に入りのYHルーセントパウダー。これほんとくずれない!
モニター記事はこちら。
夕方も化粧したてのようなさらさら感が続く。
まだなくなってないけど、なくなったら絶対リピすると思う!

夕方仕事終わってさー飲み行くぞー!!あ、化粧くずれてる直さなきゃ、って時。アイメイクは簡単に直せるけど、お粉って難しくない?私はアイメイクをよけてファンデやお粉をするのがうまくできなくて苦手なのよ。

結婚する前は仕事とラウンジのバイト掛け持ちしてて、一日中仕事して夜ギトギトの顔でラウンジ出勤してた(´ω`;)
よくお客さん引かなかったなー

マジではやく知りたかったわ。
直さなくていいってほんと楽でいいわ~♪

YHぱうだー2


YH化粧品さんはアトピー、ニキビ、敏感肌の方のためにお肌に優しい化粧品をこだわって作ってるの。
YHルーセントパウダーはアトピー肌の人からの要望でモニターリングしながら作ったとても肌に優しいお粉で、無駄なものは一切入ってないの。
オイルフリーで石鹸でも落とせちゃう
私はアトピーとかではないけど、くずれないから使ってる。

YHぱうだー1

ピンク色の粉だけど、これは素材の色でピンク色の顔にはならないよ(*'ω'*)
容器もコストのかかる紙製で、お粉の肌作用をよくしてくれるんだとか。

この容器持ち運び不便~って思ってたけど、持ち運びの仕方もちゃんとサイトで説明してくれてて感動♪

けどこれ、アットコスメとか見ると賛否あって評価が別れてるのよね。
私の想像だけど、仕上がり方に人それぞれ好みがあるからじゃないかなと思う。

確かに付けすぎると白っぽくなるし、カジュアルな服装には合わないような気もする。
仕上がりはふんわりサラサラ~って感じだから、最近のトレンドの女の子らしい服装にはすごく合うと思う。
私の好きなロックテイストにも合うよ(●゚ェ゚)

YHぱうだー5


自分に合うかわからないからサンプルが欲しいって感じなんだけど、低コストと長く使って初めて自分の肌にあってるかわかるって観点からサンプルがないメーカーさんなんだよね。
もし合わなくても腕やデコルテのUVケアにも使えるし、ちょっと高いけど購入してみても損はないかな~と思う。

YH化粧品公式サイトにこだわりや使い方詳しく書いてあるから読んでみて♪

(*'Д'*)ノシ

YHルーセントパウダー 詳しくはコチラから
↑リンクがうまく表示されない方もこっちから行ってみて(ノ∀`;)



関連記事
梨花さん愛用!さらさらふんわり肌で化粧崩れなし!!YHルーセントパウダー
3日間の贅沢パック!YHエッセンスを使ってみました!
赤ちゃんにも使える!メイクも落とせる!YHソープ
一本で半年もつ!?ディセンシアアヤナスBBクリーム、使ってみました!

梨花さん愛用!さらさらふんわり肌で化粧崩れなし!!YHルーセントパウダー

寒いですが皆さん風邪などひいてませんか。
私は引越しと臨月で忙しくしております(´ω`)

さて、本題。
YH化粧品様のYHルーセントパウダーをモニターさせていただきました。

YHぱうだー4

粉の色がピンク過ぎて、最初「え、真っ白になっちゃうんでは!!?」って心配だったんですけど、そんなことはなく透明感が出て、仕上がりにやみつきになってしまってます(´>∀<`)ゝ

YHルーセントパウダーの特徴



YHルーセントパウダーはUVケアもできる仕上げ用パウダーで、余分な成分は一切入っていないので、敏感肌の方にも安心です。

YHぱうだー2
↑↑↑YHルーセントパウダーの成分↑↑↑

SPF20PA++で、紫外線吸収剤は使われていないので肌への影響はなく、紫外線散乱剤を使っているので光を拡散し肌を綺麗に見せてくれます。
UVクリームの油が却ってシミの原因になってしまうというのが、YH化粧品の考え方のようです。

顔以外にもデコルテや腕のにも使えて、石鹸で落とせるというのがうれしいですね。

プラスチックの容器よりコストが5倍も高い紙の容器に入っているのは中身の肌への作用をよくするためで、パフも肌への刺激を考えて綿を使っています。
低刺激とキレイの強いこだわりがうかがえて信頼できるメーカーだなと思います。

YHぱうだー1


粉の粒子は超微粒子ミネラルパウダーで、お肌にぴったりフィットして、一日中さらさらの肌をキープします。
ふたをあけて最初のビニールのシールをはがすとき、まいあがって服が粉だらけになっちゃったので、それだけ細かいってことですね。

容器は粉とパフの間にしっかりと仕切りがあるわけではないので、持ち運ぶのなら別の容器に入れ替えたほうがいいと思います。

YHルーセントパウダー使ってみました!


つけたては真っ白けになって、ええ~~!!って思って、家を出るときもまだ白いような気がしてそわそわしたんですが(笑)

10分くらいでなじんで、自然なつやと透明感が出ます。
肌の色が1トーン明るくなり、もともと明るい肌色のような感じになりました。

YHぱうだー3

↑↑↑クリームを簡単に塗り、軽くのせてみた↑↑↑

YHぱうだー6

↑↑↑10分後くらい↑↑↑

クチコミでも絶賛されているのが、化粧崩れがないんです!
一日中さらさらの涼しい顔でいられます。

夏場は特に顔に汗をかいてメイクがどろどろになっちゃうので、夏に使うのが楽しみです♪

YHルーセントパウダーはこちらから詳しく見ることができます。

ピンクは原料の色で粉自体に色がついているわけではないので、肌の色はどんな色味の方にもあうとのことです。

透明感とさらさらの仕上がりになりたい方、低刺激のUVケア粉おしろいをお探しの方にはぴったりだと思います。

個人的にもオススメです♪

(*'Д'*)ノシ

↓YH化粧品 公式サイトはこちらから 詳しく見られます。


YHルーセントパウダーはこちら

関連記事
一本で半年もつ!?ディセンシアアヤナスBBクリーム、使ってみました!
毛穴の埋めっぷりがすごい!アフロディナス10in1ファンデーション
お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



