ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと愛用してます!ケラスターゼ ニュートリティブオレオリラックス

今日は美容院で進められて以来、ずっと愛用しているオレンジのケラスターゼです(*'ω'*)

ケラスターゼ2

一番人気のオレンジは

・くせや痛みによるぱさつきやひろがりを押さえたい
・髪をまとまりよく、まっすぐで軽いさらさらな仕上がりがすき!

っていうかた向けなんですが、かわいた髪にもさっと使えて重宝してます♪

友達に貸しても100%好評で、もうずっとリピしてます。

ケラスターゼ1

さらさらしたオイルなんですが、まず香りがいい!くどくなくて、癒し効果抜群です!
ニュートリオイル(植物性保湿成分)の効果で、毛先簡単につけるだけですぐまとまりますね。

付けた日は一日ごきげんです♪

床とかにこぼしちゃうと滑りやすくなるので注意。

あと、旅行とかにもって行こうとするとどうしても容器からもれちゃうんですよね(´;ω;`)

とても細かい粒子のオイルだから、傾けたりすると容器の隙間から漏れちゃうんだそうで。
旅行にはビニールとかに包んで持っていっています。


ピンクとか青とか、いろんなシリーズがありますが、私にはこれがあってるみたいです。

カラーケアとか、ハリ、コシが欲しい方むけとかいろいろあるので、公式サイトでヘアカウンセリングがあるので診断してみて自分に合うものを探すのもいいんじゃないかなと思います。

通常は3150円なんですが、楽天やアマゾンでセールをしているときもあるので、狙って購入したほうが安いですね。


新製品のユイルスブリムも気になっている今日この頃。。

試供品とかあるといいのにな~(*´∀`*)

(*'Д'*)ノシ

公式サイトはこちら
KERASTASE PARIS

楽天でオトクに
ケラスターゼ オレオリラックス


関連記事
ラサーナ お試しセットの評価
お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



