ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芳醇なローズの香りのフェイスオイル(*´-`*)ジェイフロー ツバキオイルエッセンス

見てみて~!このかわいい小瓶!めっちゃテンションあがる~(*>д<*)

ジェイフローローズ7

J-FLOWのツバキオイルエッセンスだよ♪
以前モニターしたツバキオイルエッセンスネイルケアローズがとっても気に入ったので、フェイス用も購入しちゃいました♪
60%OFFだったからなんだけどね。

なんといっても香りがすっごくいいの(*'ω'*)
作り物ではない高級感ある本物のローズの香り♪
ローズ好きにはたまりません!
ツバキオイル エッセンス ローズ 公式サイト

ジェイフローのツバキオイルエッセンスはほんとにオイルだけしか入ってない!


成分はツバキ油とダマスクバラ花油だけ!!

ジェイフローローズ3

それ以外の成分はいっさい入ってません。
よくわからない成分とか入ってないからとっても安心なの!

箱を開けた瞬間からバラの香りがふんわり(*´-`*)
癒される~♪

ジェイフローローズ6

洗面台に置いといたら、洗面台からほんわりとローズの香りがするようになった!
容器から漏れてるわけじゃないよ(*'д';*)
おいてるだけでふんわりと香るんだ。

容器はかわいいピンクのガラスのビンで、ふたはスポイトみたいになってるから、使い分だけだせる。

ジェイフローローズ5

使い方は、化粧水、美容液や乳液の後の仕上げに1~2滴手にとり、顔になじませる。ふんわりした香りに癒され、贅沢な気分( *´艸`)

透明でサラサラしたオイルだけど、手に広げて顔になじませるとこっくりとした濃厚なオイルになるよ!
今の時期、朝のメイク前はほんの少しでいいかも。

ジェイフローローズ4

朝使うって、オイルは日焼けが心配って思うけど・・・。
ずばり!
すべてのオイルが日焼けしてしまうわけではないのだ!!

天然のツバキオイルはSPF5、PA+の少しだけど日焼け止め効果があるから、日焼けの原因になることはないのだ。
日焼け止めの代わりにはならないけど、ツバキオイルエッセンスで日焼けしたっなんてことはないのね。

なぜツバキオイルなの?


ツバキオイルの主成分はオレイン酸。食べても体にいいけど、お肌につけたら保湿、紫外線予防にもなる。
そのオレイン酸はナッツやオリーブオイルにも含まれるけど、ツバキオイルにはなんと85%も含まれてるの!

ジェイフローローズ2

ちなみにオレイン酸がお肌に増えると毛穴が広がってニキビができちゃうから、要注意ね!

普通のツバキ油は加熱製法で作られるけど、J-FLOWのツバキオイルエッセンスは非加熱で作られるから、保湿力が2.5倍も高いんだって!
オレイン酸がお肌に増えすぎると毛穴が広がってニキビができちゃうから、要注意ね!

希少なヤブツバキの実から、丁寧に4回もろ過して不純物を取り除くから、無色透明で使いやすいオイルになるんだそう。こだわってるのね!

ジェイフローローズ8

バラのオイルもこれまた最高級のブルガリア産ダマスクローズ精油を使用。
道理でいい香りがするわけね(*'∀'*)

今なら60%OFF!!


今月いっぱいまで60%OFFの2971円で、税込みで3209円で購入できます!
1回に1~2滴しか使わないからコスパはいいと思う♪
ジェイフローローズ1

とってもお得で試供品までもらえたよ!

(*・ω・*)ノ))

↓今回試したのはコレ




関連記事
楽天・YAHOOショッピングお試しサンプル1位!激安!宝石のしずくを購入しました♪
I’m PINCH 一週間トライアル あなたの肌へのごほうび
モチモチ肌になってくまモンの絆創膏もGET★咲水スキンケアローション
無料サンプル届きました!ドクターシーラボ新アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト
[ 2014/04/19 13:56 ] ★スキンケア★ オイル | TB(0) | CM(0)

楽天・YAHOOショッピングお試しサンプル1位!激安!宝石のしずくを購入しました♪

なんと!!

100円で試せるスキンケアがあるということで購入してみました!

ほうせきのしずく1

天然オリーブオイル100%でこれ以外のケア(化粧水とかクリームとか)は、いらないそうです。
日焼けどめまでいらないとのことでびっくり!

楽天とYAHOOショッピングの売れたお試しサンプルで第1位なんだって!

宝石のしずくの特徴


株式会社サン・インターナショナル様の宝石のしずく。
オリーブ果実にはビタミンEをはじめ、A・C・D・F・のビタミン郡がたくさん含まれています。

そのオリーブ果実をさらに厳選し、その一番絞りだけを使用したものがスーパーバージンオイル。
スペイン産のオリーブを使用しているので、栄養価は国産のものより高いそうです。

ほうせきのしずく2


少量でよく伸びるし、その他の基礎化粧品が必要ないのでコスパもいい!
オリーブオイル以外のものが入ってないので、お肌の弱い方も安心して使えます。

宝石のしずく使ってみました!


最初に思ったのはちっさ!!
眼科でもらう目薬のケースと同じサイズと思われる大きさ。
出すときも目薬みたいに一滴ずつ。

二つ入ってて、赤い方は宝石のしずく オリーブスクワバージン。

ほうせきのしずく3


オリーブオイルにオリーブスクワランが配合されています。スクワランというのは搾り出されたオリーブオイルの中で5%しか取れないとても貴重なオイルだそうです。浸透力に優れ、伸びがよくお肌の奥まで浸透し、べたつかないのが特徴とのこと。低刺激なので赤ちゃんにも敏感肌の方にも安心です。
細胞を活性化させる働きが強く一日中いつでも使えます。

ほうせきのしずく5

色は写真ではわからないけど、少しだけ黄色っぽい。

ほうせきのしずくほうせきのしずく7

お料理に使うオリーブオイルを想像してたからドロドロしてるのかと思ったら、サラサラのオイル。マッサージしてたら浸透してオイルっぽいべたつきはなく、気になりませんでした。

黄色い方は宝石のしずく オリーブスーパーバージンオイル。

ほうせきのしずく8


スーパーバージンオリーブオイル100%で、オリーブに含まれるビタミン類やスクワレンがたっぷり。
スクワレンとスクワランは別物で、タイピングミスではないよ(*'ω'*)
スクワレンには肌の潤いを保つ効果があるそうです。

ほうせきのしずく9


スクワバージンより黄色が強くて、トロリとしたコクのあるテクスチャ。
紫外線予防効果が強いそうで、朝の利用がオススメ。

化粧下地も必要ないそうです!


乾燥の季節にはとても助かるコスメですね(*゚ー゚*)

なんと!100円で購入できます!


楽天やYAHOOショッピングを利用の方は、ポイント消費にもいいかも。

もちろん、サイトから普通に購入もできます。

ワンコインでお気軽に試してみてはいかがでしょうか♪

(*'Д'*)ノシ

↓宝石のしずく 一週間お試しサンプル 詳しくはコチラから



3日間の贅沢パック!YHエッセンスを使ってみました!
敏感肌の方に高評価!ディセンシアアヤナスのトライアルセットを購入しました!
無料サンプル届きました!ドクターシーラボ新アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト
長年のシミ消しにトライ!アンプルールラグジュアリーホワイト(前編)
[ 2014/02/25 10:37 ] ★スキンケア★ オイル | TB(0) | CM(0)
お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



