ブログ引っ越しました!新しいブログはこちらになります。
ハッピーコスメinfo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10秒でお肌がよみがえる!!エレクトーレを使ってみました。

パックって今までたまに時間がある時にするもんだと思ってました。なので、二人も子供いるとなかなかできないんですが。

たったの10秒でパックできちゃうという話題のパック、エレクトーレをつかわせていだだきました!

エレクトーレ3

【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

そしたらすっごく気に入っちゃった♪すっぴんでもお肌が明るくなって、最近は送り迎え程度ならついノーファンデで行っちゃう(*´益`*)

エレクトーレとは?


これはスペシャルケアのパックではなく、毎日のお手入れでパックするんです!その間なんと10秒!

エレクトーレ5

手と顔が濡れててOK!お風呂で洗顔した後10秒なじませ流すだけ。お風呂上りは化粧水だけ♪楽ちんだし時短にもなるしお手軽(*'∀'*)

たった10秒でほんとに大丈夫?


正直最初、お風呂でつけただけで、化粧水だけでクリームもなしって乾燥しないかな?って思った^^;

けど、ほんとに大丈夫で、ベタベタ感もないしつっぱった感じもない。次の日のお化粧もノリがいいし、ほうれい線も薄くなった(*´-`*)人気の理由に納得。オールアバウト通販ベストコスメ大賞パック・マスク部門第2位なんだって!

エレクトーレ フェイスソープ


余計なものを使わず、全成分は「石ケン素地、水、シリカ、アルミナ、酸化鉄」という、防腐剤や界面活性剤などは含まれない石鹸。

エレクトーレ2

ついてくる泡立てネットで泡立てて使います。しっとりした柔らかい泡になって、洗い上がりはとってもサッパリして、落とした~!!って気分になれる♪

エレクトーレ フェイストリートメントモイスト



これが10秒の泥パックね♪サクランボ大くらいを出して、10秒なじませて流す。10秒はもったいない気がしたから、手に余った分でデコルテや腕をマッサージしながら30秒くらいやってる(それでも早い)。

エレクトーレ1

ミネラルいっぱいの天然鉱石を砕いて泥パックのようにしたミネラルオーレっていうのが入ってて、お肌の酸化を一瞬でリセットしてくれるそう。ミネラルオーレは石鹸にも入ってて、泥が毛穴の汚れをとってくれるんだって(*´-`*)

エレクトーレ IPフィルモイスチャー


お風呂上がりの化粧水。

エレクトーレ4

少ししっとりした感じのテクスチャで、浸透が早い。1本で化粧水、乳液、美容液の役割をしてくれるそう。

ベタベタしないしつっぱったりもしない。時短で使用感の良いスキンケアだと思う♪すっかり気に入ってしまった。
今はすごくいいと思うけど、乾燥する冬場はどうなのか気になるから、冬場にもう一度使ってみたい。その時はまたレポします!

現品はちょっと高級だけど、見合ったものだと思う。2週間トライアルが1580円であるから、気になる方は見てみて♪


(*・ω・*)ノ))


エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円







関連記事
3日間の贅沢パック!YHエッセンスを使ってみました!
はじめなきゃ!紫外線対策!敏感肌も安心な美白 decencia サエル
メディプラスゲルを使い始めて2週間たったので正直に評価します(。・w・。)



ナマコのちゅるちゅるコスメでお肌すべすべに!?アチュイピリカ

ナマコのコスメ!聞いただけで何々!?気になる~ってなっちゃうよね!

アチュイピリカ1

株式会社アクリア・ジャパン コスメティックス様のアチュイピリカを使わせていただきました。北海道のメーカーさんで、アチュイピリカっていうのは、北海道の原住民族アイヌの言葉で、美しいっていう意味なんだって!

アチュイピリカの主要成分はマナマコエキス!


ナマコってあのつまみにおいしいナマコ。自分じゃさばくのちょっと怖いあのナマコ。コスメになちゃうってびっくりだよね。

ナマコにはコラーゲンがたっぷり含まれてて、ピタッと肌に密着して保湿効果があるんだそう。角質層の乾燥を防ぐセラミド、抗炎症作用のあるサポニンなど、美容効果で有名な成分がナマコにはふくまれているとのこと!
おいしいだけじゃないのね(*>д<*)

アチュイピリカ

そして、可能な限り無添加でという思いから、余計なものは入っていません。

アチュイピリカ 使ってみました


容器はおつまみとはちょっと違うイメージの、かわいいさわやかなイメージ。今回はトライアルセットを使わせていただきました。

使う順番は、まず洗顔。

アチュイピリカ3

プッシュ式で、泡立てる必要なし。きめ細かな泡がでて、ささっと洗いたい朝などにとっても重宝★

匂いはなく泡切れもよく、洗い上がりはつるつるとした感じがします。
パラベン、エタノール、香料、着色料、鉱物油は無添加。

次に化粧水。

アチュイピリカ4

さらさらとしていますが、顔に乗せるとちゅるちゅるっという感じ(*'ω'*)なまこだ♪

美容化粧水というだけあって、濃厚でゆっくり浸透する感じなので、たくさんはいらないからコスパはいいように思う。
パラベン、エタノール、香料、着色料、石油系界面活性剤、鉱物油は無添加。


最後にコラーGジェル。
二袋いただいたんだけど、化粧水50mlに対して2袋で最初足りなくなったらどうしようって思ったんだけど、足りたの!すっごく濃厚だから、ちょっとですごく潤う!

アチュイピリカ2

柔らかい杏仁豆腐のような、初めての感触で、するするとなじんでいく。この使用感やみつき♪
パラベン、香料、着色料、鉱物油が無添加。

このアチュイピリカ、潤いの持続がすごい!
朝顔を洗うときも顔がちゅるちゅるする。私、手に余ったクリームとは、なんとなく手の甲とかにこすりつけちゃうんだけど、手の甲がいつの間にかすべすべに!

すっかりナマココスメのファンになってしまった私なのでした♪

ペタペタ感が残る感じだから、パウダーのファンデーションを使う方は下地をつけたほうがいいかもしれないですね。
BBクリームはよれたりするなどの問題はなく使えました♪

プレゼント企画なども定期的にやってらっしゃるので、ツイッターなどでもチェックできます。
ツイッター→https://twitter.com/atuypirka
フェイスブック→https://www.facebook.com/atuypirka


(*・ω・*)ノ))

購入はこちら→atuypirka

トライアルセットの他の記事
はじめなきゃ!紫外線対策!敏感肌も安心な美白 decencia サエル
肌運命が変わるI?新商品のオルビスユー(前編)
肌運命が変わるI?新商品のオルビスユー(後編)
うるおい成分99%!fujina5日間トライアルキットを購入してみました!

抗しわ美容液売上NO.1!!アイムピンチ

毎日のスキンケアって、疲れてるときとか面倒な時もあるのよねー。化粧水→クリーム はい終了ってちゃちゃーっとしちゃいたいめんどくさがりの私。

化粧水とクリームの間に美容液を使うことの意味がこのブログ始めるまで分からなかったし、正直面倒。しかもいっぱいあって、選び方もわからない。使ってみたものの効果のほうも、あるのかないのか結局わからず。

なんてことにならないようにしっかり吟味したいものよねー。

でも!!
めんどくさがりですぐ飽きちゃう私でさえ、効果を実感できた美容液!I'm PINCHの初回限定1000円お試しが、請求しちゃった人でももう一回1000円で購入できるらしい!

アイムピンチ8

DM限定1000名らしいから、超ラッキー!!現品は高級だからとってもお得なの(*>д<*)日焼け止めもついてきたよー!

I’m PINCHのセラビオは手間ひまかけて作られる


子育ても新入社員もそうだと思うんだけど、教育しようと思ったら、与えるのではなく導くことが大事と思うのよね。
お肌もそうなのかはわからないけど、確実に潤いに導いてくれてると感じる。

アイムピンチ6

アイムピンチは30代からの悩み肌に着目された美容液で、鏡を見てあっっ…( ;´-`)て思っちゃった人はぜひ見てほしい。しみ、しわ、たるみの原因になる潤い不足。原因はお肌のコラーゲン不足なんだって。体で作られるコラーゲンは20代をピークにどんどんへっていくらしい( ;・∀・)

コラーゲンの入った化粧品はよく見かけるけど、アイムピンチは与えるのではなくお肌自らコラーゲンを作り出す機能に着目さえた美容液。

アイムピンチの主成分セラビオは、お肌本来のコラーゲン生成機能に働きかけ、その働きを高めていくのね。

アイムピンチ5アイムピンチ7

セラビオは国産の大豆と米ぬかを納豆菌で時間をかけて発酵させ、一つ一つ丁寧に作られているそう。大量生産ができないので、過去には品切れになってしまったこともあるんだとか。そのセラビオが、アイムピンチには30%含まれているの。

お肌につけるものだから水も大切。アイムピンチはモンドセレクション5年連続最高金賞の宮崎県の銀河水がたっぷり。銀河水には、シリカという成分が含まれてて、コラーゲンを補給する働きがあるらしい。
こだわりがうれしいわね♪

アイムピンチ9

あ、もちろん無香料、無着色、パラベン不使用、アルコールフリーで安心だよん!

アイムピンチ 使用感は?


使う順番は
化粧水→I’m PINCH→クリームや乳液。一つのケアが乾いてから次をしないと、効果が薄まるらしい。

アイムピンチ3

白くてトロリとした、使いやすいテクスチャ。ほんの少し成分っぽいにおい。するするとなじんで、もっちりとする。夏場はクリームとかは少しでいいように思う。

私の場合は2週間くらいしたら、顔全体の雰囲気が変わったような感じがした。なんというか、若返ったというか、、全体的に持ち上がったような?

アイムピンチ4

これを使ってるとき、旦那ちゃんが昔の写真見ながら「お前はあんま顔変わってないな」って言ってた(*>ω<*)テレルー!

I’m PINCHの日焼け止めもついていた!


SPF40PA++++の日焼け止め。美容液系日焼け止めって日焼け止め効果は低かったりするけど、これは日焼け止め効果も高い!セラビオ効果が日焼け止めしながら得られるなんてステキね(*´-`*)

アイムピンチ2

水や雨では落ちにくいけど、お湯で簡単に落とせちゃう!嫌なにおいのしないサラサラしたクリームで、するするとのばせちゃうし白残りしないから使いやすい♪

アイムピンチ1

この季節はべとつくから、私は化粧水→アイムピンチ→アイムピンチ日焼け止めの順に使ってる。その後BBクリーム。パウダータイプのファンデじゃなかったら下地はいらないんじゃないかな。

税込み1000円、送料手数料無料!


増税しても変わらないお値段がうれしいわね♪
やっぱり美容液は効果を感じられることが大事だわ!

(*・ω・*)ノ))

今回試したのはコレ



他の美容液のレビュー
濃厚原液★リマーユプラセラ原液でシミが目立たなくなるかも!?
I’m PINCH 一週間トライアル あなたの肌へのごほうび
[ 2014/05/26 12:09 ] ★スキンケア★ 美容液 | TB(0) | CM(0)

はじめなきゃ!紫外線対策!敏感肌も安心な美白 decencia サエル

最近は5月に運動会をする学校が増えてきたみたいね。
うちの子が行く予定の小学校もそうなのよ。

すごく楽しみなんだけど親からしてみたら、
4月入学式~ランドセルニツクエ((ヾ(*'д';*)ノシ))イソガシイソガシ!!
んですぐ~、5月運動会~オベントニビデオ((ヾ(*'д';*)ノシ))アアイソガシ!!
ってな感じで、最初は大変そうだわね。

しかも、5月って一番紫外線が強い時期じゃん。お出かけ前のUVケアはもちろん、普段のスキンケアでも紫外線で受けたダメージのケアって大事と思うの。

サエル6

ってことで大好きなdecenciaから、美白ケアに特化したシリーズ、サエルのトライアルセットを購入してみたよ。

ディセンシアはポーラ・オルビスからの敏感肌の方向けの肌のやさしさにこだわったスキンケアシリーズで、以前試したエイジングケアのアヤナス、美白のサエル、保湿のつつむがあるのです。

ディセンシア サエル 敏感肌でも安心美白


サエルは雑誌でもひっぱりだこ!最近は雑誌「GINGER」で優木まおみさんが優木まおみさんがおススメしてて話題になりました。

敏感肌は刺激に弱く、シミの原因のメラミンをたくさん作ってしまうため美白成分が効きにくい。ならば敏感肌そのものを立て直しながら美白しようというのがサエルの発想。

敏感肌の方向けのスキンケアってサッパリしてて物足りないってイメージだったけど、敏感肌ではない私が使ってもとってもシットリして使用感もよかったよ!

サエル8サエル9

入っているもの
・サエル ホワイトニングローション クリアミスト・・・・・・・14ml
・サエル ホワイトニングエッセンス クリアミスト・・・・・・・・8ml
・サエル ホワイトニングクリーム クリアミスト・・・・・・・・・・・9g
・サエル ホワイトディミルク クリアミスト・・・・・・・・・・・・・・1包

サエル ホワイトニングローション クリアミスト


化粧水やね。

サエル3

サッパリしてるけど、バシャバシャはしてない感じの、使用感の良いテクスチャ。香りはサッパリした感じの、消毒液をいい香りにしたような匂い。

お肌のセラミドの生成を助けてくれる成分と、浸透性保湿成分っていうすぐ浸透する成分が入っているんだって!確かに浸透は早い。サッパリしてるけど浸透したって感じ♪他にも、角質の透明感をアップする「白様雪」っていうのが入ってるんだって(*'∀'*)

サエル ホワイトニングエッセンス クリアミスト


美容液的な位置づけなのかな?

サエル2

これもドロリとしてはいないけど、つけた後は化粧水よりもしっとりする。べたべたせずシットリのこの使用感はいいわ♪
匂いは化粧水と同じ感じ。

赤ぐすみ、青ぐすみ、黄ぐすみのシミの3原色に着目して、3色とも退治(?)しちゃおうって発想らしい。シミって3色からできてたのね(*'д';*)3色重なって、黒っぽくなっちゃうんだって!!

サエル ホワイトニングクリーム クリアミスト


クリームね。

サエル1

これもさわやかな香りで、べたべたしすぎないクリーム。ふたする感じかな。外部刺激を防いで保湿、セラミドの生成を促すとのこと。クリームって酸化が不安だけど、酸化を防ぐムラサキシキブエキス・コウキエキスっていうのが入ってるらしい。
ありがたいわ♪

サエル ホワイトディミルク クリアミスト


日焼け止めね。SPF28PA+++。肌色~ピンクっぽい色で、アプリコットベージュって色らしい。

サエル5

香りはローズ水が入ってるからサッパリの中にほんわかローズがふんわり♪肌トラブルの原因になりやすい紫外線吸収剤は入ってなくて、紫外線カット、化粧下地、透明感アップ、バリア機能アップと一つで4役やってくれるんだって♪

ブルーパール粉体配合で、ツヤ感が出るけど、つけすぎるとキラキラしちゃうみたい。

サエル4

わかるかなー、キラキラしてるの。好き好きがありそうやね。

ディセンシア サエル 使ってみた感想


うん!やっぱりディセンシアはすごくいい!(*>д<*)アヤナスも良かったけど、サエルもサッパリしてて使用感も満足♪

夏はサエルで紫外線ケア、冬はアヤナスで保湿ケアって使い方もできるよね(*´-`*)敏感肌の方も敏感肌でない方も納得できると思う★

サエル7

6月からはお得なサマーコフレも発売されるらしいです。肌に合うか不安な方は1480円(税込み)でトライアルセットが買えるからぜひ試してみて♪

(*・ω・*)ノ))

↓今回試したのはコレ




他のトライアルセットの記事
肌運命が変わるI?新商品のオルビスユー(前編)
肌運命が変わるI?新商品のオルビスユー(後編)
うるおい成分99%!fujina5日間トライアルキットを購入してみました!
長年のシミ消しにトライ!アンプルールラグジュアリーホワイト(前編)
長年のシミ消しにトライ!アンプルールラグジュアリーホワイト(後編)
敏感肌の方に高評価!ディセンシアアヤナスのトライアルセットを購入しました!

濃厚原液★リマーユプラセラ原液でシミが目立たなくなるかも!?

服も食べ物もなんでもそうなんだけど、使ってみて良かったものを作ってるメーカーさんやブランドが作ってる物は自分に合うものだったりすることが多い。

だから服とかも同じブランドで合わせた方が合わせやすいし、食べ物もウインナーは日本ハム!的なね(*´益`*)
例外ももちろんあるけどね。

なので、私の愛用してるリマーユシャンプーを作ってるリバテープ製薬様の美容液、プラセラ原液を使ってみました。

プラセラ原液6

そしたらやっぱりあってたみたいで、肌のくすみがとれてすっぴんでも明るい肌色になった!!
シミも目立たなくなってびっくり!!(*>д<*)

リマーユプラセラ原液詳しくはコチラ

コレ、ネットの口コミやブロガーさんに評価高くて、芸能人だと東尾理子さんが愛用してたりと、とても人気なんだよね♪
気になってたの。

プラセラ原液とは?


プラはプラセンタ、セラはセラミド、そのまんまなのよね。
成分もほんとにこれだけ。

プラセラ原液1

無香料、無着色、パラベン不使用
余計なものが入ってないのは安心できるよね★

リバテープ製薬のプラセラ原液は馬から抽出したプラセンタエキスとセラミドが使われています。

プラセンタって?


最近テレビで放送されて一気に有名になったけど、結局何なの?って話なんだけど、プラセンタは胎盤って意味なんだって!

けど、化粧品のとかに入ってる成分のプラセンタは、胎盤がそのまま入ってるわけじゃなく(あたりまえかw)胎盤から天然保湿成分や成長因子などの様々な成分を抽出した物です。
新しい細胞を作るのに欠かせない成分お肌の活性化につながるんだそう。

セラミドって?


これも有名だよね。

細胞間脂質の主成分です!
って言われてもよくわかんないんだけど( ;^ω^)

プラセラ原液2

要はお肌の細胞ひとつひとつの間を埋めてる水分(脂肪間脂質)があって、セラミドはその主成分らしい。

だから、セラミドがなくなると肌荒れや乾燥、しわ、たるみの原因に
そりゃ肌の水分がなくなるとシワシワになるやろ∑(*゚艸゚*)

プラセラ原液の使い方


使い方は、ついてきた冊子によると

化粧水→プラセラ原液→クリーム、乳液

なんだけど、化粧水に混ぜたり、直接つけたり、自分に合うのを探してっていう感じみたい。

わたしはめんどくさがりなので化粧水の後直接つけることに。

プラセラ原液4

透明で、サラサラして水みたいなのに、つけるとペタペタしてなじませるともっちりする。
アルコールに似た独特のにおいがあるな。アルコールは入ってないらしいけど。

丸い蓋を取るとスポイトみたいな蓋になってて使いやすい。丸い蓋はデザインのためみたいだな。
スポイトの3分の1くらいが使用目安だそう。

プラセラ原液5

ほうれいせん、ほおのシミ、目元(全部じゃんw)に使ってみました。

プラセンタ効果かシミが目立たなく、明るい肌色になった!!
悩みのシミが薄くなったのはうれしいな♪
私の場合は使って1週間くらいで効果を感じた(*'∀'*)

プラセラ原液3

原液だから濃かったのか、使ってたら少し乾燥??したような、つっぱるような、そんな感じがするときがあったので、<化粧水はたっぷり目のほうがいいと思う。

化粧水をたっぷりして、乾く少し前につけるようにしたら大丈夫だった♪

2週間お試しが1620円(税込み)


通常で買うより1080円安い1620円で試せます。
いつものお手入れにプラスするだけだから手軽でいいわ。
今から気になる紫外線ダメージの対策にいいかも♪

(*・ω・*)ノ))

今回試したのはコレ




関連記事
I’m PINCH 半額!しかも今なら特典付き!!
I’m PINCH 一週間トライアル あなたの肌へのごほうび/a>
リピしてます♪ブラシいらず!リマーユシャンプー
セットを買うともう一本ついてくる♪リマーユシャンプーを購入してみました!
[ 2014/05/01 13:23 ] ★スキンケア★ 美容液 | TB(0) | CM(0)
お気に入りアイテムたち
YHぱうだー4
YHルーセントパウダー

テカらない!崩れない!コレほんとにすごい!!メイク崩れが気になる夏にピッタリ♪

あやなす1
ディセンシア アヤナス

雑誌多数掲載!たくさんの賞を取ってる、敏感肌の方にも高評価のコスメ

メディ 加工
メディプラスゲル

超敏感肌の女性が作ったオールインワンゲルだからとっても安心♪サンプルもいっぱいついてくるよん(*'∀'*)

DHC りっぷ2
DHC薬用リップクリーム

@コスメベストコスメ対象殿堂入り!!オリーブオイルでうるうるくちびるに

ケフィア1
ケフィアヨーグルト

酸味が少なくさわやか★便秘解消に!毎朝すっきりできるよ

参加中のランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
応援ありがとうございます(*'ω'*)
プロフィール

奇跡の一枚w

CHIHO


年齢  :31歳

肌の色 :明るめのオークル

肌質  :混合肌

髪質  :剛毛、ストレート、痛みやすい、はねやすい

自己紹介:二人の元気すぎる男の子の母★
買い物、コスメ、スイーツ大好き! あと食べること大好き食欲止まらない 笑 いっぱい食べながら健康的にキレイになるぞ~!!

サイト内を検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



